働き方改革とウェルビーイング向上をサポート
Workation Solution
お知らせ

新屋号「ワーケーションソリューション 」スタートのお知らせ

このたび、E’s Projectから新屋号「ワーケーションソリューション」に変更いたしました。
ホームページも今日から公開します。
外部への制作依頼はせず、私の完全オリジナルですので、少し見にくいところがあるかと思いますが、少しずつ改良していきますので、よろしくお願いいたします。

世間ではテレワークを導入する会社がある一方で、いろんな理由でコロナ禍前の働き方を続ける会社も根強く残っています。
導入したくてもしていない、どうすればいいのかわからない。そんな会社をサポートしたい。

そして、コロナをきっかけにワーケーションをする人、多拠点生活をする人が増えてきました。
しかし、会社として制度導入しているのはまだごく一部で浸透していないのが実情です。

「働く場所」の制約がなくなった今、私の強みである「IT+人事総務+地域活性化」の知識と経験を活かし、多くの人が自由な働き方を活用してほしい。
さらにはそこから移動の制約をなくし「関係人口」を増やし、地域活性化につながる仕事がしたい。そんな社会を作りたいと思っています。

2022年4月17日  ワーケーションソリューション 代表 EGUYAN(江口勝彦)
(2022年5月16日更新)